Carlan's Dream いまのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ご案内】12・20「秘密保護法廃止に向けて何ができるのか?」緊急学習討論会

<<   作成日時 : 2013/12/16 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特定秘密保護法廃止のためにこの学習討論会に参加してみる予定。
昼間のデモは仕事があるので参加できない。

小笠原先生は、イラク派兵差止訴訟以来だと思う。
あ、憲法集会で挨拶されるのを見たことがあるかな?

廃止に向けて、渡しができそうなことがあれば参加していきたい。
物理的に参加できそうにないと思えば、参加できる方法をもっと考えたい。



秘密保護法は成立しましたが、施行までに数カ月から1年程度あります。その間に廃案に追い込む手立ては沢山あります。小笠原弁護士とともにその事を学び、今後の秘密保護法廃案運動に活かしていきましょう。多くの人の参加を希望します。同日、時間差で秘密保護法抗議下京昼デモと脱原発!金曜アクションin京都も開催されます。


12・20緊急学習討論会 「秘密保護法廃止に向けて何ができるのか?」

■日時:12月20日(金)午後7:10

(関電京都支店前でのキンカン行動の後、移動します)
■場所:キャンパスプラザ京都 二階第二講義室
■講師:小笠原伸児 弁護士

(憲法9条京都の会事務局長、自由法曹団)
■講演:「秘密保護法廃止に向けて何ができるのか?」
■資料代:500円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ご案内】12・20「秘密保護法廃止に向けて何ができるのか?」緊急学習討論会 Carlan's Dream いまのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる