Carlan's Dream いまのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 【拡散】大阪・京都で福島みずほさんを囲む集いの案内(5/11、5/21)

<<   作成日時 : 2016/05/10 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型連休があっという間に過ぎた。
平日である2日、6日は配達の仕事、3日は少しだけ憲法集会に行き、他の日はひなか家にいた。
お天気が良くても悪くても家にいた。
家事はほとんど出来ないが、家でやることはいっぱいあったので、出るに出られないって感じだった。
後半は体調もあまり良くなかったし。

というわけで5月なんだが…。
あまり芳しくない…。

友人からメールいただいたので、紹介しておく。
詳細はURL先を…というやつで申し訳ないのだが。
明日は直前まで大阪で用事があるが、多分この時間には帰りの電車に乗っているであろう。
配達の仕事が終わってすぐに出なければならないし、体調良くない状態が続いているので、一つ用事が終わったら帰らせてもらおうと思っている。

21日は午前中市内で用事があり、体調の加減さえ良ければ、行けるのではないかと思う。
一度くらいこの人の話を聞いておいてもいいかなと思ってたりもする。
市民団体が要請するのであって、政党が押しかけるわけではないので。

5月11日(水)『福島みずほさんを囲む集い』
http://www.zenko-peace.com/archives/3960

●日時:2016年5月11日(水)18:30〜20:30
●会場:エルおおさか本館6F大会議室
(京阪・地下鉄「天満橋」駅下車土佐堀通り西へ徒歩5分)
 ◆基調提起・戦争法廃止!2000万人署名映像
 ◆国会報告 福島みずほさん
 ◆安倍政権を倒そう!私たちの意見と思い
●参加費 500円
●主催:平和と民主主義をめざす全国交歓会(ZENKO)
●連絡先:090-8536-3170(山川)


5月21日(土)『福島みずほさん講演会』
http://www.mizuhoto.org/election/schedule/2016/03/0521.html

●日時 2016年5月21日(土)13:30(開場13:00)〜
●会場 京都府部落解放センター 4階ホール
    京都市北区小山下総町5-1
●参加費 500円
●主催 戦争への道を許さない京都・おんなの集い連絡会
●連絡先 090-5672-1597(白井)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【拡散】大阪・京都で福島みずほさんを囲む集いの案内(5/11、5/21) Carlan's Dream いまのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる